事前確認の新規受付は終了しました。よろしくお願いします。
事業復活支援金の事前確認サポート
下記お問い合わせフォームからご希望の日程をご連絡ください。
なお、ご返信は(土日祝祭日を除く)メール到着後、12時間以内に対応させていただきます。
お電話でのお問い合わせは、ご遠慮くださいませ。
対応時間及び対応方法
平日の13時〜18時まで対応可能です。
事前確認は、ZoomまたはGoogle Meetsでのオンラインでの対応となります。対面での対応は行っておりません。ご了承くださいませ。
料金
平日の13時〜18時:11,000円(税込)
お支払いは、クレジットカード決済またはお振り込みによる前払いとさせていただきます。
必要書類
事前確認に当たっては、以下の書類及びご対応が必要になります。予めご準備ください。
事前確認実施日は下記1~6の書類を画像データでご準備ください(個人情報の含まれている書類をメールでお送りいただくのはお控えください。)。
7~11までに関しましては当日までにご対応くださいませ。
(当日の事前確認業務時に画面越しに確認させていたきます。)
1.免許証またはマイナンバーカード(顔、生年月日、氏名部分のみ。)→個人情報をメールで送らないようにしてください。
2.(法人の場合)2019年11月、2020年11月、基準期間を含むすべての事業年度の確定申告書控え
(個人事業主の場合)2019年、2020年、基準期間を含むすべての事業年度の確定申告書控え
*税務署受付印あるもの。電子申告の場合は、メール詳細が必要です。
3.法人の場合は、履歴事項全部証明(謄本)をご準備ください。
4.「基準月」及び「2018年11月以降の任意の月」のふた月分の請求書または領収書
5.上記、ふた月分に紐づく請求書または領収書の入金または支払がある通帳のページ
6.事業用口座の通帳表ページと1ページ目の2ページ分
7.「宣誓・同意書」を事前に熟読しておいてください。
8.事業復活支援金のアカウントをまだ作成されてない場合は、以下のリンク先から作成しておいてください。また、当日はCから始まるIDと電話番号をご用意ください。
https://registration.ichijishienkin.go.jp/register-user/entry
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*事前確認の実施日までに「事業復活支援金」の内容等について、要項、パンフレット等で十分に理解するようにしておいてください。内容等について、ご不明点がございましたら、
事務局までお問い合わせくださいませ。
*事前確認当日に、上記の必要書類が確認できない場合は、その時点で事前確認を申請することなく、終了させていただく場合がございます。その際は、お振込みいただきました料金は、
全額返金させていただきます。予めご了承くださいませ。
事業復活支援金事務局 お問い合わせ
0120-789-140
03-6834-7593
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お申し込み
下記の申し込みフォームより予約してください。
ご返信は(土日祝祭日を除く)メール到着後、12時間以内に弊事務所からご返信させていただきます。