月次支援金の事前確認業務の受付を再開しました。
締め切りは、12月28日火曜日です。お早めにお問い合わせください。
弊事務所の最終受付は12月27日18時です。よろしくお願いします。
申し込みは、こちらのページからお願いします。
*2021年新規開業者の事前確認はすでに終了しております。
当日は下記1~6の書類を画像データでご準備ください。
(当日の事前確認業務時に画面越しに確認、もしくはメールで送っていただく場合があります。)
1.免許証(顔、生年月日、氏名部分のみ。)
2.2019年確定申告書(第1表のみ、税務署受付印あるもの。電子申告の場合は、メール詳細)
3.2020年確定申告書(第1表のみ、税務署受付印あるもの。電子申告の場合は、メール詳細)
4.2020年において、任意のふた月分(例えば、7月と10月など)の(自社発行または取引先発行の)請求書または領収書
5.上記、ふた月分(例えば、7月と10月など)に紐づく請求書または領収書の入金または支払いがある通帳のページ
6.事業用口座の通帳表ページと1ページ目の2ページ分
7.11.下記リンク先から、登録をしておいてください(すでに登録
Cから始まるIDが発行されます。事前確認に必要ですのでメモし
https://registration.ichijishi